関根敏伸 サイトメニュー
プロフィール
マイポリシー
Twitter
Facebook

県議会再出馬にむけた決意と思い 平成27年6月

私は皆さまのご支援のもと平成15年より10年間にわたり県議会議員として仕事をさせて頂きました。

私の一貫した思いの柱は、岩手県と北上・西和賀地区の、農林業を中心とした1次産業、ものづくりを中心とした2次産業、 そしてサービス業を中心とした3次産業、これら全体の連携と振興を進める事でした。そのための政策提言や、 県議会での一般質問、各種委員会活動に対しては意欲的に活動してまいりました。

.詳細はこちら

県議会再出馬・・・取り組む重点5項目 平成27年6月

1次、2次、3次、各産業の連携による産業・経済振興と、家族が揃って働ける労働環境の充実によって、一人当たり「県民所得」と、 一世帯当たりの「家計所得」の向上と全国差との縮小を図ります。

.*続きはこちら

Website information

2015. 7. 10  [県議会再出馬にむけた決意と思い]をアップしました。詳細はこちら

2015. 7. 10  [県議会再出馬・・・取り組む重点5項目]をアップしました。詳細はこちら

2013. 6. 22  ユーザビリティ向上の一助として文章の文字サイズ等を変更しました。

2013. 5. 26  県議辞職に伴い本サイトをリニューアルしました。

2012. 8.  7  本サイト内における背景等のベースカラーを変更しました。

2011. 6. 25  本サイトをリニューアルしました。

せきね敏伸は〜とふるWEB 後援会事務所〒024-0032 岩手県北上市川岸二丁目12-13